ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島で初めてのキャンプ

鹿児島県在住30代 メインは6歳と2歳の息子たちと父子キャンプ٩( ᐛ )و

台風5号

   

新しいギアも揃い、週末父子キャンプの予定を入れていたのですが。まさかの台風5号。

鹿児島県在住なので到底無理。父子キャンプはまた次の機会になりました。

皆さんはキャンプが中止になった時のフラストレーションをどこにぶつけているのか気になるところです。

ちなみに今回は「オートキャンプ森のかわなべ」と言うキャンプ場を予約していたのですが、
管理人さんの対応が素晴らしかったです!

「キャンプは楽しむためにするもの!」この一言でよりキャンプが好きになりました!



このブログの人気記事
鹿児島の冬キャンプまとめ
鹿児島の冬キャンプまとめ

鹿児島の絶景キャンプ場を求めて
鹿児島の絶景キャンプ場を求めて

最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め
最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め

入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ
入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ

知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!
知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!

最新記事画像
鹿児島の冬キャンプまとめ
鹿児島の絶景キャンプ場を求めて
紅葉を求めて3回連続北薩広域公園で父子キャン
雨撤収してからの温泉は最高!北薩広域公園
ハーフ天板?フィールドラック天板を480円でDIY
藺牟田池と北薩広域公園で父子キャン
最新記事
 鹿児島の冬キャンプまとめ (2021-01-04 11:55)
 鹿児島の絶景キャンプ場を求めて (2020-12-14 16:09)
 紅葉を求めて3回連続北薩広域公園で父子キャン (2020-11-21 16:54)
 雨撤収してからの温泉は最高!北薩広域公園 (2020-11-17 12:46)
 ハーフ天板?フィールドラック天板を480円でDIY (2020-11-05 14:34)
 藺牟田池と北薩広域公園で父子キャン (2020-10-27 14:22)



この記事へのコメント
僕も今日、八月予定だったキャンプが仕事の都合によりキャンセルすることが決まりました。。。

フラストレーション、どこにぶつければいいんでしょうねえ。
とりあえずキャンプ用品を扱う店に足を運んでみましょうか、きっと散財してしまうことでしょう笑

tomishin
2017年08月05日 17:29
tomishinさんこんにちは!

心中お察しします…キャンプ用品いっぱいの店舗に行きたいですよね〜妻の冷たい視線を感じながらギアを選びたいです笑
けいぱぱけいぱぱ
2017年08月05日 23:03
こんにちは^_^

フラストレーションのぶつけ先は。。。

ノミです!d(^-^)

しん(しじまのしん)しん(しじまのしん)
2017年08月15日 10:47
しんさん、こんにちは!

家で映画見ながらがっつり飲んでました笑

けいぱぱけいぱぱ
2017年08月23日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風5号
    コメント(4)