ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 hilander(ハイランダー)フィールドレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島で初めてのキャンプ

鹿児島県在住30代 メインは6歳と2歳の息子たちと父子キャンプ٩( ᐛ )و

hilanderの寝具はコスパ良!

   

hilanderの寝具はコスパ良!
hilander商品紹介記事を書かせていただきます!
我が家のhilander商品その1!まずは
レバー式GIコット(スチール)です!
hilanderの寝具はコスパ良!

レバー式GIコットのメリットは展開が簡単。
広げて引っ掛けてレバーをカチッとするだけです。
そして、耐荷重120kg!
hilanderの寝具はコスパ良!


大柄な男性には大変ありがたいです。
先日コットで寝てみましたが、全然腰が痛くない。
好みもあるんでしょうがコスパ最高です。

デメリットとしては重い、収納時も少し大きいです。
この辺りはスチールなので耐荷重とのバランスもありますし、しょうがないんじゃ無いかなと思います。
hilanderの寝具はコスパ良!
収納としてはこんな感じです。
オートキャンプメインの方ならデメリットはあまり感じないと思います。

次はアルミすのこ!ロングです!
hilanderの寝具はコスパ良!
こちらです!特に小さい子供がいるファミリーキャンプに強くお勧めします!

テントの中に入る砂や芝、なんとかしたいと思っていた時にこの商品と出会いました。
まず、アルミなので軽い、汚れも落ちやすい!

スノコでも木製のやつとかあるんですが、重さと嵩張り、メンテを考えるとアルミに軍配が上がります。
木製オシャレなんですけどね…

次は2in1 洗える3シーズンシュラフ(5度&15度対応)
hilanderの寝具はコスパ良!
こちら二枚のシュラフが入ってます。
キャンプ場の夜は案外冷える!
そんな時の臨時のシュラフとして買ったんですが、使い勝手が良く重宝してます。

画像は無いんですが
インフレーターマット(枕付きタイプ) 4.0cm
も購入してます。
家族分のインフレーターマットだと少しでもコスパが良いものが欲しい!
という事で購入しました。
冷気も遮断してくれますし、寝心地もいいですよ!

こんな感じでしたが我が家のハイランダーオススメ商品を紹介させていただきました!

ありがとうございました!



このブログの人気記事
鹿児島の冬キャンプまとめ
鹿児島の冬キャンプまとめ

鹿児島の絶景キャンプ場を求めて
鹿児島の絶景キャンプ場を求めて

最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め
最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め

入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ
入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ

知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!
知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!

同じカテゴリー(道具)の記事画像
岩谷炙り屋ケース問題100円ショップで解決!
薪を割るなら平たがね♪
500円で薪ハサミを作ろう!
ハーフ天板?フィールドラック天板を480円でDIY
夏キャンに合わせて買ったもの
2020上半期ベストアイテムレポ
同じカテゴリー(道具)の記事
 岩谷炙り屋ケース問題100円ショップで解決! (2022-06-15 11:38)
 薪を割るなら平たがね♪ (2021-05-15 11:28)
 500円で薪ハサミを作ろう! (2021-02-03 12:40)
 ハーフ天板?フィールドラック天板を480円でDIY (2020-11-05 14:34)
 夏キャンに合わせて買ったもの (2020-08-31 06:02)
 2020上半期ベストアイテムレポ (2020-07-22 09:43)



この記事へのコメント
ども!
ハイランダー製品、コスパいいですよね。
GIコットに興味を惹かれました。
シュラフ二枚入りとな⁉︎
新発想ですね。

一輪駆動一輪駆動
2019年08月07日 08:37
こんにちはー(^^)

ハイランダーいいですよねぇ。
ロールトップテーブルいいなぁと思ってます。
ハイランダーは新商品が出るたび
ワクワクしますね。

いぐりんママいぐりんママ
2019年08月07日 20:53
ハイランダーはコスパ、性能と群を抜いてますね!
GIコット気になりますが、やっぱり収納デカいですね(^^;

ササシンササシン
2019年08月08日 17:29
一輪駆動さんこんにちは!

シュラフ二枚入りは何気に便利です。
シェアしても良し、寒いときは重ねて良しです。
giコットは子供のお昼寝用にかったんですが、私のお昼寝用になりそうです笑
けいぱぱけいぱぱ
2019年08月08日 20:43
いぐりんママさんこんにちは!
ロールトップテーブルいいですよね〜私も買う一歩手前まで行きましたが、まだ小さい我が子達テーブルの間にソースとかこぼすのが目に見えたので見送りました笑

けいぱぱけいぱぱ
2019年08月08日 20:45
ササシンさんこんにちは!
giコットやはりデカイです。
対荷重120キロは伊達じゃない笑

普通のコットだと対荷重80キロとかまでの商品が多いんですが、
私体重90キロほどあるので、このコットはありがたかったです。
ただこれが2個、3個となると悩みますね…

けいぱぱけいぱぱ
2019年08月08日 20:48
こんばんはー。

ハイランダー製品って、ほんと良さそうですねー!!

コットはキャンプ始めた頃から、いつかは必ず買おうって思ってましたが、まだ買えずじまいです。
やっぱり寝心地いんですね、今度、どこかのお店で寝転がってみますー

りょーりょー
2019年08月15日 22:24
りょーさんこんにちは!

私もキャンプ始めた当初から気にはなっていたんですけど、
コットは優先順位低めですもんね。

ただ一つ買うと子供たちに取られそうですね(笑)

けいぱぱけいぱぱ
2019年08月16日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
hilanderの寝具はコスパ良!
    コメント(8)