ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島で初めてのキャンプ

鹿児島県在住30代 メインは6歳と2歳の息子たちと父子キャンプ٩( ᐛ )و

鹿児島の新しいキャンプ場オートエス編

   

鹿児島の新しいキャンプ場オートエス編
こんにちは!鹿児島の新しいキャンプ場オートエスキャンプ場編です。
こちらは南さつま市加世田にあり車屋さんのプライベートキャンプが一般にも開放していただいた感じのキャンプ場です。
サイトは三段に分かれており、今回は二段目をチョイス!
鹿児島の新しいキャンプ場オートエス編
二段目です。
鹿児島の新しいキャンプ場オートエス編
二段目から見た一段目はこんな感じです。
日曜日は一段目のサイトはドッグラン教室に貸しているみたいです。
鹿児島の新しいキャンプ場オートエス編
この日は午前中仕事で午後からだったので近場のキャンプ場を探していたのですが、吹上浜海浜公園の近くにこんなに素敵なキャンプ場がありました。

鹿児島の新しいキャンプ場オートエス編
今回は焚き火を楽しむがテーマ!
オートエスさんでは、芝生保護の為焚き火台の下に防炎の板を敷く形になります。

鹿児島の新しいキャンプ場オートエス編
すぐに夕方になり焚き火タイムかと思いきや…
鹿児島の新しいキャンプ場オートエス編
まさかの強風…写真ではすごく綺麗な月夜だったんですが、この日は断念…
鹿児島の新しいキャンプ場オートエス編
したかないので息子と映画タイムです。
ビニール袋は帽子代わりです笑

鹿児島の新しいキャンプ場オートエス編
映画を見終える頃には風もやんでいたんですが、そのまま就寝、朝はスッキリ快晴でした。

こちらのオーナーさんはガチのキャンパーなので。
めちゃくちゃ素敵な話ができました。
ペットも大丈夫で、一段目は電源サイトもあるので、ファミリーからソロまで幅広いキャンプが楽しめそうです。
リピ確定の素敵なキャンプ場です。
オススメですよ!
是非オートエスキャンプ場で検索してみてください。



このブログの人気記事
鹿児島の冬キャンプまとめ
鹿児島の冬キャンプまとめ

鹿児島の絶景キャンプ場を求めて
鹿児島の絶景キャンプ場を求めて

最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め
最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め

入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ
入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ

知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!
知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!

同じカテゴリー(オートエスキャンプ場)の記事画像
即リピ!オートエスキャンプ場で父子キャンプ
同じカテゴリー(オートエスキャンプ場)の記事
 即リピ!オートエスキャンプ場で父子キャンプ (2022-02-24 18:43)



この記事へのコメント
こんばんはー。

さっそくググってみました!
吹上浜海浜公園のすぐそばじゃないですか!

午前中自転車三昧!
お昼からテント三昧!
夜は月見で一杯!

シチュエーション最高!

偵察したいなー。
ついでに幕体張りたいなー。
焚き火見ながらお湯割り飲みたいなー。

あら,
心の声がダダ漏れ(馬鹿)

sen.sen.
2022年02月05日 23:55
sen.さんこんにちは!
今のところインもアウトも時間帯に幅があるのですごくいい感じです。

偵察ついでに幕張って、飲みましょ♪ それってキャ…

けいぱぱけいぱぱ
2022年02月09日 09:52
こんにちはー

オートエスさん、以前から気になってましたー。
結構広くて、芝生もきれいで、すごく良さそうなところですね。

夜の雲の写真が神秘的で、なんかカッコいい!!

今年は、色んなキャンプ場をまわってみたいなーと思いましたー

りょーりょー
2022年02月13日 11:09
りょーさんこんにちは!
芝生もきれいで、純粋にキャンプを楽しめる場所です。

新しいキャンプ場はワクワクしますよね!

けいぱぱけいぱぱ
2022年02月17日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鹿児島の新しいキャンプ場オートエス編
    コメント(4)