ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ナチュラムマイフェイバリットアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島で初めてのキャンプ

鹿児島県在住30代 メインは6歳と2歳の息子たちと父子キャンプ٩( ᐛ )و

夏キャンに合わせて買ったもの

   

夏キャンに合わせて買ったもの
暑い夏ですね〜。
今回導入したのは充電式扇風機とポーダブル電源!

左手の卓上扇風機はルメーナ!?
いいえ、別メーカです、笑

こちらの2台の扇風機なんですが、USBから充電出来るんです。
なのでポーダブルバッテリーが無くともモバイルバッテリーや車にUSBの充電器があれば充電出来るので良かった!

ちなみに右側の扇風機の方は2泊3日で充電なしで行けましたよ〜

ちなみにポーダブルバッテリーはそれなりの金額がするんですが、これだけキャンプに行く我が家、電源サイトに10回行けば差額で買えるって事を思いつき買っちゃいました笑

もちろん防災にもなりますしね笑



このブログの人気記事
鹿児島の冬キャンプまとめ
鹿児島の冬キャンプまとめ

鹿児島の絶景キャンプ場を求めて
鹿児島の絶景キャンプ場を求めて

最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め
最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め

入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ
入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ

知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!
知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!

同じカテゴリー(道具)の記事画像
岩谷炙り屋ケース問題100円ショップで解決!
薪を割るなら平たがね♪
500円で薪ハサミを作ろう!
ハーフ天板?フィールドラック天板を480円でDIY
2020上半期ベストアイテムレポ
玄人向け!?コスパ最強のクーラーボックス!
同じカテゴリー(道具)の記事
 岩谷炙り屋ケース問題100円ショップで解決! (2022-06-15 11:38)
 薪を割るなら平たがね♪ (2021-05-15 11:28)
 500円で薪ハサミを作ろう! (2021-02-03 12:40)
 ハーフ天板?フィールドラック天板を480円でDIY (2020-11-05 14:34)
 2020上半期ベストアイテムレポ (2020-07-22 09:43)
 玄人向け!?コスパ最強のクーラーボックス! (2020-05-01 16:05)



この記事へのコメント
ルーメナー○
ルメーナ×
2020年08月31日 07:12
こんちゃ(^ ^♪

ポタ電!いいなぁ
差額と言われれば確かにそうです
電源に縛られるより
ポタ電持ってフリーサイトに行こうよ♪
って感じですねwww

shinn.shinn.
2020年08月31日 08:14
ルメーナ×さんご指摘ありがとうございます!

けいぱぱけいぱぱ
2020年09月01日 08:52
シンさん差額で買えるとか悪魔のささやきですよねw

厳寒期は電源サイトだと思うんですがそれ以外はサイトに縛られず行けそうです。

けいぱぱけいぱぱ
2020年09月01日 08:55
こんばんはー。

USBで使える扇風機、いいですね〜。
我が家は、以前、乾電池式の買ったのですが、電池たくさん使うわりにそんなに長持ちしなかったので、2回ほどしか使わず、倉庫の隅に眠ってしまってます。。。

ポータブルバッテリーもそんなに大きすぎずなので、使い勝手が良さそう〜。

りょーりょー
2020年09月01日 20:16
りょーさんこんにちは!

我が家も乾電池式
買ったんですが、時間が短い、うるさい、風量無いだったので
お蔵入りしてしまいました。

今回の台風でも大活躍でしたよ。
締め切った家で停電時、LEDランタンと扇風機で癒されました。

けいぱぱけいぱぱ
2020年09月08日 11:39
こんにちはー。

うちもポータブルバッテリー買いましたよー。
同じメーカーです。
これで、電源なしサイトも大丈夫ww
今回の台風10号でも大活躍でした。

いぐりんママいぐりんママ
2020年09月09日 11:11
いぐりんママさんこんにちは!

ポーダブルバッテリーはキャンプに、防災に大活躍ですよね!

冬キャンプが楽しみですw

けいぱぱけいぱぱ
2020年09月10日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏キャンに合わせて買ったもの
    コメント(8)