ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島で初めてのキャンプ

鹿児島県在住30代 メインは6歳と2歳の息子たちと父子キャンプ٩( ᐛ )و

乗馬父子キャンプは国民休養地で

   

乗馬父子キャンプは国民休養地で
10月のキャンプは国民休養地に行ってきましたー!
この日は天気にも恵まれてサイコーのキャンプが出来ました!
乗馬父子キャンプは国民休養地で
コスモス畑もマジ綺麗です。
乗馬父子キャンプは国民休養地で
高千穂牧場で動物と触れ合ったあと、早速設営です。
乗馬父子キャンプは国民休養地で
秋になりローホルも大活躍、うどんと卵を入れると簡単あったか飯です。
乗馬父子キャンプは国民休養地で

最近タブレットを手に入れて映画を見る次男、
ツマミを食べながら映画見る3歳児って中々いませんよね笑
乗馬父子キャンプは国民休養地で
焚き火が本当に気持ちいい。
最高の季節に最高の天気。
キャンプシーズン到来です。



このブログの人気記事
鹿児島の冬キャンプまとめ
鹿児島の冬キャンプまとめ

鹿児島の絶景キャンプ場を求めて
鹿児島の絶景キャンプ場を求めて

最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め
最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め

入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ
入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ

知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!
知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!

同じカテゴリー(霧島国民休養地)の記事画像
春の風を感じる最高の季節
シルバーウィークは年に1回のファミキャンへ
夏キャンは高原の霧島国民休養地へ
鹿児島のふもとっぱら?国民休養地で父子キャンプ
同じカテゴリー(霧島国民休養地)の記事
 春の風を感じる最高の季節 (2022-07-19 11:04)
 シルバーウィークは年に1回のファミキャンへ (2020-09-25 15:00)
 夏キャンは高原の霧島国民休養地へ (2020-08-06 14:48)
 鹿児島のふもとっぱら?国民休養地で父子キャンプ (2019-10-28 10:03)



この記事へのコメント
こんにちはー。

映画を見ながら、マシュマロを焼き焼き、完全にベテランキャンパーですね!!

乗馬の様子が様になっていて格好いいです。

長らく国民休養地には行っていないので、行ってみたくなりましたー。

りょーりょー
2021年12月26日 15:50
こんばんはー。

霧島国民休養地は12月アタマに企画していたものの
休みと天気が一致せず,行けずじまいで冬を迎えてしまいました。

次男ちゃんと霧島連山のコラボが最高!
コスモス畑の綺麗なこと!
この時期だからこそ見える景色ってありますよね。
来シーズンはぜひウチも!

次男ちゃん,かわいくたくましく育ってますね!
キャンプ英才教育,今後の展開を期待しています!!

sen.sen.
2021年12月26日 18:27
あけましておめでとうございますー。

国民休養地は混んでるけどいいキャンプ場ですよね。
いろんなテントが見れるのも好きです。
次男くん、焚火でマシュマロ焼くのも様になってますねw

いぐりんママいぐりんママ
2022年01月07日 09:52
りょーさんこんにちは!
流石にベテランキャンパーの風格が宿ってきました(笑)
映画をチラ見しながらマシュマロを焼く三才ってなかなかいないですよね。

今年もどうぞよろしくお願いします!

けいぱぱけいぱぱ
2022年01月08日 13:27
SEN.さんこんにちは!
国民休養地は標高高めなので真冬はなかなかきつそうですよね(笑)

我が家も四月から11月ぐらいまでかな。
ただだだっ広いところでキャンプしたいときはいいんですよね!

けいぱぱけいぱぱ
2022年01月08日 13:30
いぐりんママさん、あけましておめでとうございます!

週末やシーズンは込み合いますよね。
平日キャンパーとしては広々張れるいいキャンプ場です。

温泉も復活したので行く回数が増えそうです。

けいぱぱけいぱぱ
2022年01月08日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乗馬父子キャンプは国民休養地で
    コメント(6)