ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島で初めてのキャンプ

鹿児島県在住30代 メインは6歳と2歳の息子たちと父子キャンプ٩( ᐛ )و

岩谷炙り屋ケース問題100円ショップで解決!

   

岩谷炙り屋ケース問題100円ショップで解決!
近所のワックにぶらっと入ったら季節的なのか入口にアウトドアコーナーが…
あれ?この大きさ…毎度箱ごと持ち歩いている
炙り屋さんにぴったりなんじゃ…と、大きさを確認すると…行けそう!
岩谷炙り屋ケース問題100円ショップで解決!

入りました!
岩谷炙り屋ケース問題100円ショップで解決!
専用ケースかな?な大きさをです。
価格は1,000円でしたよー。
ソフトコンテナとしてもいい感じっす!


このブログの人気記事
鹿児島の冬キャンプまとめ
鹿児島の冬キャンプまとめ

鹿児島の絶景キャンプ場を求めて
鹿児島の絶景キャンプ場を求めて

最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め
最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め

入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ
入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ

知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!
知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!

同じカテゴリー(道具)の記事画像
薪を割るなら平たがね♪
500円で薪ハサミを作ろう!
ハーフ天板?フィールドラック天板を480円でDIY
夏キャンに合わせて買ったもの
2020上半期ベストアイテムレポ
玄人向け!?コスパ最強のクーラーボックス!
同じカテゴリー(道具)の記事
 薪を割るなら平たがね♪ (2021-05-15 11:28)
 500円で薪ハサミを作ろう! (2021-02-03 12:40)
 ハーフ天板?フィールドラック天板を480円でDIY (2020-11-05 14:34)
 夏キャンに合わせて買ったもの (2020-08-31 06:02)
 2020上半期ベストアイテムレポ (2020-07-22 09:43)
 玄人向け!?コスパ最強のクーラーボックス! (2020-05-01 16:05)



この記事へのコメント
こんにちはー。

狙ったかのようなピッタリ感!!

キャンプ道具って何気にケースが無いものも多いので、これぐらいピッタリだと嬉しいですねー

りょーりょー
2022年06月26日 16:00
りょーさんこんにちは!
ケース問題あるあるですよね。あったらいいなが多いキャンプ沼ですW

けいぱぱけいぱぱ
2022年07月10日 08:48
こんにちはー

ワックにこんなソフトコンテナっぽいのがあるんですね。
最近の100均はすごいですねー。
炙りやも前から気になってるギアです。

いぐりんママいぐりんママ
2022年07月14日 11:27
ワッツではなくワックですか?
まま
2022年07月16日 22:08
いぐりんママさんこんにちは!本当に偶然でした。

妻はあきれていましたが(笑)

けいぱぱけいぱぱ
2022年07月19日 10:26
ままさんすみませんワッツでした!

けいぱぱけいぱぱ
2022年07月19日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岩谷炙り屋ケース問題100円ショップで解決!
    コメント(6)