ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島で初めてのキャンプ

鹿児島県在住30代 メインは6歳と2歳の息子たちと父子キャンプ٩( ᐛ )و

はじめてのお正月キャンプ

   

はじめてのお正月キャンプ
はじめてお正月キャンプ行ってきました!
仕事の関係で一泊でしたが、のんびりまったり楽しめました!
はじめてのお正月キャンプ
この日は天気も良くポカポカ日和
はじめてのお正月キャンプ
今回は三男も初めてのお泊まりです。
北薩広域公園内にある足湯に浸かり、公園で遊ばせます。
はじめてのお正月キャンプ
妻も久々のキャンプ、凄く手際が良くなったね。
とのお褒めの言葉を貰い、普段とにかく1人で設営などしていたので、必然的に手際が良くなるんでしょうね笑
はじめてのお正月キャンプ
この後は業務スーパーで買った焼き鳥祭り、炙り屋大将で、焼きました笑
はじめてのお正月キャンプ
翌日は足を伸ばして吉松駅まで、青空が蒸気機関車に映えます。
そんなこんなで、初めての正月キャンプも上手く行きました!


このブログの人気記事
鹿児島の冬キャンプまとめ
鹿児島の冬キャンプまとめ

鹿児島の絶景キャンプ場を求めて
鹿児島の絶景キャンプ場を求めて

最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め
最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め

入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ
入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ

知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!
知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
のんびりまったりめちゃ燃えファイヤー!
次男と初めての父子キャンプは北薩広域公園で
子どもと電車キャンプ
最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め
紅葉を求めて3回連続北薩広域公園で父子キャン
雨撤収してからの温泉は最高!北薩広域公園
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 のんびりまったりめちゃ燃えファイヤー! (2022-04-11 09:42)
 次男と初めての父子キャンプは北薩広域公園で (2021-07-22 11:31)
 子どもと電車キャンプ (2021-04-06 17:35)
 最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め (2021-01-28 12:29)
 紅葉を求めて3回連続北薩広域公園で父子キャン (2020-11-21 16:54)
 雨撤収してからの温泉は最高!北薩広域公園 (2020-11-17 12:46)



この記事へのコメント
こんにちはー。
最高の「キャンプ初め」で
よい年がスタートしていたんですね!!

北薩広域はタイミングが合わず,場所取り合戦連敗記録更新中。(泣)
それにしても息子ちゃん達の火守りぐあいに貫録を感じます。
さすが英才教育!(何の?)

吉松までは隼人の風に乗って行ったことがあります。
運航終了なので,もう一回乗ってみたいんですよね。
その吉松もついに無人駅。
一抹の寂しさを感じます。

sen.sen.
2022年03月15日 20:06
sen.さんこんにちは!
北薩は本当に人気ですよね。 吉松も無人化しちゃうんですね。
廃止となると本当に寂しくなります。
我が家もラストランの勇士を見に行こうかなと画策してます。

けいぱぱけいぱぱ
2022年03月16日 13:20
こんにちはー。

正月キャンプって、のんびりできそうでいいかもですね!!
我が家は、年越しキャンプばかりで、元日は朝からバタバタと片付けに追われて、正月気分を味わう感じでもないので、年明けてからのんびりキャンプの方があってるような気がしてきました!!

三男ちゃん、もうお泊りキャンプデビューですか!?将来が楽しみですねー。

りょーりょー
2022年03月26日 15:39
りょーさんこんにちは!

正月特有のまったり感は何とも言えませんよねー。
我が家は案外はまりそうですw

三男も施設の整った北薩だからこそのデビューでした。

けいぱぱけいぱぱ
2022年03月29日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめてのお正月キャンプ
    コメント(4)