ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島で初めてのキャンプ

鹿児島県在住30代 メインは6歳と2歳の息子たちと父子キャンプ٩( ᐛ )و

子どもと電車キャンプ

   

子どもと電車キャンプ
こんにちは!
今回は長男と二人きりで行く最後の?キャンプです。
電車が好きな長男、今回は写真メインです。
子どもと電車キャンプ
まずは出水駅へここには蒸気機関車が展示してあります。
そしてずっと乗りたかった肥薩おれんじ鉄道に乗車!
子どもと電車キャンプ

子どもと電車キャンプ
阿久根駅にある寝台特急の客車!
子どもと電車キャンプ
そしていつもの北薩広域公園へ!
子どもと電車キャンプ
温泉入りながらダラダラと笑

子どもと電車キャンプ
この日のは桜も満開でした。
子どもと電車キャンプ
チェックアウト後中央駅へ
九州新幹線開業10周年の流れ星新幹線です。
子どもと電車キャンプ
子どもと電車キャンプ
どんな願い事を書いたのかな?


このブログの人気記事
鹿児島の冬キャンプまとめ
鹿児島の冬キャンプまとめ

鹿児島の絶景キャンプ場を求めて
鹿児島の絶景キャンプ場を求めて

最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め
最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め

入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ
入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ

知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!
知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
のんびりまったりめちゃ燃えファイヤー!
はじめてのお正月キャンプ
次男と初めての父子キャンプは北薩広域公園で
最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め
紅葉を求めて3回連続北薩広域公園で父子キャン
雨撤収してからの温泉は最高!北薩広域公園
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 のんびりまったりめちゃ燃えファイヤー! (2022-04-11 09:42)
 はじめてのお正月キャンプ (2022-03-15 14:35)
 次男と初めての父子キャンプは北薩広域公園で (2021-07-22 11:31)
 最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め (2021-01-28 12:29)
 紅葉を求めて3回連続北薩広域公園で父子キャン (2020-11-21 16:54)
 雨撤収してからの温泉は最高!北薩広域公園 (2020-11-17 12:46)



この記事へのコメント
こんちゃ(^ ^♪

長男君
大好きな電車がいっぱいのキャンプで
笑顔満開だったでしょうね

それにしても
最後の?
ちょっと気になりますね

shinn.shinn.
2021年04月07日 23:22
しんさんこんにちは!
長男も四月から小学生、私の休みも連休が取れるのが日月ということで
今までのようには長男とキャンプに行ける機会が激減すると思いました(笑)

それでも次男と行くんですけどね、

けいぱぱけいぱぱ
2021年04月08日 11:18
こんにちはー。

電車たっぷりキャンプいいですねー。
長男君もすごくうれしそう。
昔はよく乗り物を絡めておでかけしてました。
田舎に住んでると、車移動ばっかりで
バスにも市電にも乗らないから、子供たちが喜ぶのでww

北薩の桜もきれいですねー。

いぐりんママいぐりんママ
2021年04月12日 16:01
いぐりんママさんこんにちは!

我が家も田舎なので電車走ってないんです。
その反動なのか、電車愛は凄いです。
北薩はちょうど満開で綺麗でしたよ!

けいぱぱけいぱぱ
2021年04月15日 11:38
こんにちはー。

出水駅ってSLを展示してるんですね、はじめて知りました!!
今度行ってみますー

3月の流れ星新幹線、偶然近くにいて、レーザーが光っているのを見ることができましたよー。

長男くん、とても楽しそうで、いい思い出になったでしょうねーー

りょーりょー
2021年04月17日 15:13
りょーさんこんにちは!出水駅、吉松駅のSLは本当におススメですよ!
流れ星新幹線見れたのうらやましいです。

長男やりたい放題だったので楽しそうでしたよ。

けいぱぱけいぱぱ
2021年04月28日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子どもと電車キャンプ
    コメント(6)