ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島で初めてのキャンプ

鹿児島県在住30代 メインは6歳と2歳の息子たちと父子キャンプ٩( ᐛ )و

次男と父子キャン小雨予報の中の奇跡の晴天!

   

まん防やら非常事態宣言やらで、なにかとキャンプ場閉鎖で予約の取りづらい中、知覧のやまなぎ公園に父子キャン行ってきました〜。
次男と父子キャン小雨予報の中の奇跡の晴天!

この日は曇り時々雨と言う中キャンプを結構してきました!
次男と父子キャン小雨予報の中の奇跡の晴天!天気予報とは真逆!
この日は我が家を含めて3組!
次男と父子キャン小雨予報の中の奇跡の晴天!
行けなかったお盆キャンプ用に買っておいたスタンレーのビアジョッキ!
ノンアルも美味しく飲めます!

次男と父子キャン小雨予報の中の奇跡の晴天!
近くの知覧温泉センターに行ったあとは焼き鳥を焼き焼き。
次男と父子キャン小雨予報の中の奇跡の晴天!
焚き火を眺める姿はまさにベテラン!(注、3歳です)笑
次男と父子キャン小雨予報の中の奇跡の晴天!
いい感じの写真が撮れました!
次男と父子キャン小雨予報の中の奇跡の晴天!
朝はホットサンド肉まん!
いやー肉まんを焼くと言う発想!ゆるキャン様様です。

っとここまではよかったんですが、朝食を作っている最中にアクシデントがあり私が少しひどい火傷を負ってしまい、病院直行コースでした。

子供には火の取り扱いには気をつける様に言ってきたのに親がこの様です。

幸い大事もなく、仕事もできています。

人間慣れた頃にやらかす、を体現してしまいました!
皆様も油の取り扱いにはご注意を!



このブログの人気記事
鹿児島の冬キャンプまとめ
鹿児島の冬キャンプまとめ

鹿児島の絶景キャンプ場を求めて
鹿児島の絶景キャンプ場を求めて

最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め
最低気温マイナス6度予報!キャンプ初め

入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ
入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ

知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!
知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!

同じカテゴリー(やまなぎ公園)の記事画像
入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ
知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ!
父子キャンでやまなぎ公園へ
同じカテゴリー(やまなぎ公園)の記事
 入学前日キャンプ!ごはんですよは最高ですよ (2021-04-15 11:55)
 知覧やまなぎ公園へ2回連続キャンプ! (2021-02-27 11:59)
 父子キャンでやまなぎ公園へ (2021-02-13 17:40)



この記事へのコメント
けいぱぱさん,こんばんはー。

お怪我は大丈夫でしたか?
私も「調子乗るとすぐ火傷するよね!」と,
相方に常々言われている身なので,
人ごととは思えません。

一日も早く全快されることをお祈りします。

ところで,今回の写真,超良くないですか?
青い空の下で芝生に浮かぶサッカーボールは秀逸!(拍手)
次男君の順調な仕上がりっぷりも楽しみです。

知覧にも良い場所,あるんですね。
チェックしときます!

sen.sen.
2021年09月20日 03:20
sen.さんこんにちは!

ケガの方は大分よくなりました。

写真ですが、アイフォン12に変えました。
なかなかいいですよ!
一眼は持っていくんですが、やはりスマホの方が何気ない一枚が撮れたりしますよね。

けいぱぱけいぱぱ
2021年09月22日 12:08
こんにちはー

お怪我大丈夫ですか?
青空もスタンレーのビアジョッキいい感じですねー。
次男くん、マルコメくんになってるんですね。カワイイ。

大隅半島側のキャンプ場は閉鎖が多くて、
キャンプに行けない日が続いています。
解除になったらどこに行こうかとそればかりですww

いぐりんママいぐりんママ
2021年09月29日 10:15
いぐりんママさんこんにちは!

怪我はお陰様で良くなりました。
我が家の夏はマルコメくんなので笑

今時坊主の子供は居ないので、温泉に行くとおじちゃん達から大好評ですよ!

けいぱぱけいぱぱ
2021年09月29日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
次男と父子キャン小雨予報の中の奇跡の晴天!
    コメント(4)